ニューキングハナハナ 波

MENU

スロット機最高傑作の沖スロ

 

至高の光を放つハナハナ・・・

 

その魅力に取り込まれてすでに10年ほど経ちます。

 

私の経験則で言えばこのハナハナシリーズはシリーズ毎の波に特徴があり、設定毎にも波長があるように思えます。

 

実践をしながら、その波の傾向を解読し、数パーセントでも勝率が上昇するように目指していけるようにすることが目的ですね!

 

 

かなりシビアな立ち回りと、店舗選びが最重要課題となってっ来るでしょう。

 

 

現在最もホールで活躍しているハナハナシリーズはニューキングハナハナです。クイーンの波荒も大好きだったのですが、このニューキングも結構な暴れっぷりをしてます(笑)

 

突然高設定と思われる挙動を示したかと思えば、そこからどう考えても設定1だろ・・・みたいな全く異なる挙動に突然変わったりしますから・・・。

 

 

そこで設定毎の挙動の変化を私の実践値を基に特徴を捉えてみましょう。

 

 

 

 

また沖スロ以外のスロット機等の最新台情報については
パチスロ必勝法を考える暇があるならコレをやれ!」でわかりやすく書かれているので、新台入れ替えを狙うなら要チェックしておいた方が良いです!

更新履歴